かず動物病院コラム

2015.09.23更新

息子と大村競艇場で行われた、子ども会のペーロン大会に参加しましたcone road

ペーロン大会1

ほとんどの参加者が初めての体験ということで、皆さん緊張の面持ちshun

ペーロン大会2

最初はおっかなびっくりgan

ペーロン大会3

そのうち応援も徐々にヒートアップup arrow結構盛り上がってきましたgya

最後は子供の部優勝チームと大人の部優勝チームの決戦!

徐々にコツを得て、タイムを縮めてきた子供チーム対

だんだん掛け声が小さくなり、腕が上がらなくなってきた大人チーム、

勝負ありでしたo(T^T)o      nico

 

 

投稿者: かず動物病院

2015.09.20更新

今日は娘の運動会へ行ってきましたflag

中学最後の晴れ舞台には間に合いませんでしたが、

妻が撮っていてくれた動画を見ながら、おいしいお弁当をいただきましたnico

運動会

投稿者: かず動物病院

2015.09.11更新

flower コルチカム flower土も水もいらない花。。。?

球根から薄紫色の素敵な花が゜+*:.(◆’v`*pq)うれしいですねheart3

コルチカム

投稿者: かず動物病院

2015.09.04更新

稲の花

ちょっとわかりにくい写真ですが・・・sun

 

稲の花ですflower笑う

 

3年ほど前から、棚田農家の方のはからいで

時々、子供たちと一緒に農作業のお手伝いをさせていただいてます。

今年もあと一ヵ月半ほどでこの稲穂が黄金色に染まり、

稲刈りの時季を迎えますo(^▽^)o

 

投稿者: かず動物病院

side_inq.png