かず動物病院コラム

2016.02.21更新

今日は福岡で行われたEach Feelings主催のイベントに、

長女と行ってきましたcarnico

nyanyaneach  nyannyan each 3

nyannyan展示   nyannyan each 2

出演者の玉城ちはるさんの命の息吹を感じる歌声、「・・・何のためになるか分からないが、何か行動することで、その人の周りで見たり聞いたりした人の心のなかに良心が育まれるのならば、それは正解かもしれないね・・・」との心温まるmcよかったですnico

今日着いて来た娘はこれからどのような人生を歩み、どんな女性また母となっていくのだろう。

玉城さんのような、心の幹たおやかで、愛にあふれた女性に育ってくれるといいなとか思いつつ・・・

おおとりは大人の階段のぼる~note2でおなじみの中沢けんじさん(元H2O)でした。

なんだか当時より透明感のある、心によどみなく広がる澄んだ歌声に、しばし時を忘れて聞きほれていましたsun

実は、私もまだ階段のぼってる途中です汗 

後援の福岡県獣医師会、山口先生はじめstaffのみなさん、お疲れ様でしたflower2

 

 

投稿者: かず動物病院

side_inq.png